明日、また

[Alexandros]の新曲がドンピシャで良い。

フェスの時から良いとは思ってたけど今の私に響きすぎて泣ける

最初のスポットを見た瞬間から泣けた

ビビるくらい何回聞いても泣けてくる

音楽は世界を救うわ〜と実感するわ。

川上さんに会うという今年の目標は断たれたけど、いつかお会いしたいものだ。

来月のzeppが楽しみ本当に。


来月はハロ、オーラル、ドロス、チェリナと毎週ライブがあってライブ充で幸せ。

ハロもオーラルも新曲追いつけてないけど。

オーラルのワンマンなんていつぶりだろ

いつから追いかけなくなったんだろうな

少なくとも私の中でダイバーシティのライブが忘れられないし、O-EASTが最高に楽しかったなーーー

もう若くないからついていけないのか、、


そしてこの前の日比谷のandropが最高すぎた。今年1。ムロフェスと並ぶくらい良かった。andropって凄いのよ

内澤さん凄いのよ。私の語彙力のなさを感じるけど、本当に。

心にどずーんと来るのよ、歌が曲が歌詞が、その場の雰囲気、風景

日比谷という場所を使った演出も良かったし雨がさらに良さを引き出してた。寒いし嫌だと思ったけど雨さえも演出の一部じゃないかと思えましたよ。

ビルボード行きたかったけど渋ってて行きたいと思った時にはチケットが取れませんでした。あぁ、ワンマンに行けないなんていつぶりだろ、つら。


辛いといえば

二日酔いの気持ち悪さと戦って電車に乗ってて酒が入ると寝れなくて

まぁ昨日のコンパで改めて実感して、どうしたらこんなに人間引きずれるのだろ

元彼以外好きになる気がしない

言葉や文字に表せば表すほど忘れられないのだろうけど、出さなくて内に秘めて悶々とするよりは表現した方がいいと思う

他人に頼りたくて頼りたくて逃げたくて逃げたくてでも全部は自分で決めなきゃ行けなくてこのままは1番安全で普遍のない日常だけど何もせずに終わってしまう

でも一歩踏み出す勇気普遍を壊す勇気がないのだ、

日々思考が変わって今日は昨日は明日は戻ったら進んだり

でも決めるのは私なのだ、もっと向き合わないと逃げないで

明日、また

なにか変えなければ