ドタキャン

ドタキャンをされましたよ当日に。

いやまぁでも大雨が降っていて私自身もこの雨の中出るのはなーと思いつつ

ごめんと連絡が来ると落ち込むのは落ち込む。


理由も特になくて彼に追求するまでもなくて

ただ純粋にめんどくさくなったのだろうとそして今日が日曜日なのも理由の一つだと思われる。


そしてなにより彼にとって私と会うことにメリットがないのだ

なのに会う約束したんだと思った。

5月はなかなか会う気があったが6月仕事で落ち込み自分自身にも自信が持てず、光村さんに会えたし、彼からの連絡もないからどうでもいいなーとも思ってたけど、

いざ前日は連絡した方がいいのかな?とか会うの緊張するわとかも思った(笑)


もうドキドキするのが面倒だとも思ってもう終わりだなと女として(笑)

だから手っ取り早くなんでも知ってる元彼とよりを戻したいと思ってしまうのだ。


彼と会う日はあるのか

私にはわかりません


昨日出勤だから今日1日のみの休み

また明日から頑張るために行きたかったなーって思うけど、この雨が外に出る気持ちを邪魔するねぇ