思いは言葉に残して



始まってもなければ、終わりなんてないのだと。


勝手に舞い上がって勝手に思って勝手に爆発して勝手に終わった?


3ヶ月間連絡なくて

来てあってやって、でもこの前は楽しくて、この人私のこと好きなんだろうなって思う事しかなくて


みんなが言ってることなんて聞き入れず

今もまだ会いたい



けど、今回は、流石に人として酷いなと最低だと

浮かれて悩んでわくわくして期待して

傷ついた、また傷ついた、また人を信じれなくなる、怖い、


会いたいならいいよって嬉しくて

楽しみで服とか化粧とか髪型とか悩んで決めて

待った

惨めにならないように予防線張って


こんな小娘から言われて屈辱だろうけど

けど、一言謝ってくれてもいいと思うよ

仕事だとしても、仮に忘れてたとしても、

私のことなんだと思ってるの

答えも返してくれない

そうゆう人でまとめて終わるんだ

言い訳さえも帰ってこない

付き合ってないし、大事にされる関係でもないし、向こうからしたら面倒な子だった


終わりもなにも最初から私が1人でいただけだ