お暇期間限定


退職日から始まった関係が仕事が始まる前ぴったりに終わった。

この半年のお暇限定の恋になっちゃった。


初めは特に何もなくて、やってしまって

調子に乗って酔って電話したり、映画見に行ったり、喧嘩したり、話しやすくて、大人なのに子どもで、水みたいにサラサラで居心地よくて、いびきがうるさいから寝れないのもぜーんぶ好き


中途半端に受け入れてくれるから

私も甘えて面倒になって、冷静に自分がやられたら嫌なこと沢山してそれでも受け入れてもらおうとした結果だと。

この半年があったから学べたこともあるよ


オーストラリアでも本当は思ってたし、付き合いたかったーー

流石に既読はついて、おーありがとう。って返信くらい来ると思ってた

本当返信来ると思ってたーーーーせめて既読くらいはつくと思ってたーー既読ついても、なんで既読なのに返信ないねん!ってキレてただろうけど


未読ってことはもう本当連絡すんなって意味だし、お前に祝われたくないし、覚えてて怖いって思ったかもしれないし、面倒だなって思ったかもしれないし、

いいことは1つもないだろう


全部否定した終わりになってしまった

そうさせるような人だったし、もし仮に付き合うっても今までの繰り返しだったと思おう

たかそうなってただろう


でも未だに丸2日来なくてもまだ来るんじゃないかって思っては自分もいて

きっと来週から仕事も始まってそんなこと考える時間も今より減って新しい出会いや仕事環境の中で私もまた変わろう