夜始めました。

四年ぶりに帰ってきた夜の世界。今回はキャバなので勝手が違う、

可愛い子多い、落ち込む、洗礼を受ける、落ち込む。癒されない、落ち込む

という無限負のループ。

働かざる者食うべからずと唱え働きました。っていっても2日のみ。

まだ2日。

私はキャバ向いてないな〜とかコミニケーション能力ないな〜とかなんでこんなみんなキャピッ❤️みたいなのできるんだろ。とか思いながら働いた2日。昨日は送ってもらって遠すぎて申し訳なくなる

ガールズバーがくそ楽だったからノリでいけるかと思ったらあそこは女の戦場でしたね。

可愛くない私はトークが上手くなきゃいけないけど、なりきれないし、知らない人だらけだし落ち込んだ。話しててもボーイさんの目がギラギラで怖い(笑)向いてないな

貰ったお金が引かれすぎて凹む。

世の中甘くないと実感。


でもいい人に当たれば楽しいんだけどね。

話すことは好きだし。

しかしキャバは本当話すことが大切ですスナックやバーみたいにカラオケに逃げれないのが辛いし、付け回しで話しの途中で変わるからまた一からの話になって、、とか

しんどいと思ったなーー

さらに洗礼を受け、本当落ち込んだけど、ムカつきをパワーに変えてやってやろうと思う気持ちも生まれ

いろいろな感情が生まれた1日でしたね。