バッサリ切られる


こちらから切ってやろうと思っていたのにあちらから切られると腹立つ


この感情は悲しいのか腹立つのか

相変わらず期待してしまうが相変わらずわたしの期待を裏切る。本当に変わらない

寄り戻したいと思いつつ、結果やっぱクソ野郎だなと。

思い出は美化さてるのだと


もし仮に戻そうとなったら

私は幸せになれるのか、この人以外好きになれないと今現在は思うけど、

でもこの人は自分が世界で一番大切なんだと実感させられるのかな

私の周囲の反対を押し切ってまで戻したいのだろうか

きっと、ではなく確実に不安になる。また何処かで会ってるんじゃないのか

また何処かで、、

そんな不安を持ってまで戻したいのか

セックスさえ出来れば私はいいのかな


まぁ普通に日曜の深夜に落ち込みましたね

バッサリ切られ(笑)腹立つわ(笑)くそ(笑)

はぁぁぁムカつく、、!!!


こんなムカついてる場合じゃねぇ!!!