sweetloveshower


夏フェス最高!

sweetloveshower 2017 に二日間参戦。

個人的にはキュウソがまとまっててとても良いライブだった。

基本キュウソはフェスで見てるけど今回が1番よかったなと。

sumika人気には驚いた!shesとsumikaの違いをやっと理解(笑)

私的にはhaloをあのステージで見たいと思った。

あとは久々のnico

とてもよかった!歌が上手いと本当に聞きやすい何を言ってるのかよくわかる

フェスらしいセトリで初見でも好きになるだろうなと思った、

というかこの人と飲んだ事ってやべえなって改めて実感。

今回印象が薄かったかなぶーんもワンマンに期待かな


サカナクションは音楽もよいが何かのショーを見ているみたいでしたな。エンターテイメントとはこれかという感じ(笑)


2日目は

マイヘアガチ勢してこれは顔ファンがすげーなと(笑)メンヘラがすごかった。私もメンヘラだけど負けそう(笑)

音楽はいいんだけどなーフロムナウオンもう少し短くていいかな、、あれがマイヘアなんだけど、個人的にはもう一曲聞きたい

ワンマンならいいけど。


あとはだらだら

クリープを最後まで本当に聴きたかったけど涼しさと荷物をおけるという事で

絶対前で見ると決めたドロスを見るため離脱。

5年ぶり?くらいの、クリープだったけど、やっぱあの声がいいよね〜尾崎世界観って感じ


ドロスは新曲を35分の中に2曲ぶっ込んできて相変わらず貪欲なバンドだなと。

新曲が夏フェスのセトリに入るのは知ってたけど最初と最後ってところがドロスらしい。

ガチ勢決め込んで2列目で見れたけど、私ドロスに関しては後ろでもいいかなって思った、音楽を純粋に楽しめるようになったんだなって

洋平さんが好き!顔がタイプ!!!曲も好き!!!だった頃より

今はアレキサンドロスの歌が第1になったなぁ。

ガチ勢の女の子と戦った(笑)けど、

埒あかないから途中謝って(笑)見やすい環境を手に入れた(笑)


でも絶対に今年中に会うと誓った!!!

ありとあらゆるコネを掴む、!!!!




1人でライブを見るのが苦手でチケットも必ず二枚取ってたけど、

もう1人で見る方が楽になってきたなーこうやってみんな1人で生きていけるようになるんだな(笑)

でもやっぱ終わった後にライブの話をするのはしたいから誰かとは行きたいな



今回は知らない人初めましての人だらけで最初は緊張するし嫌だったけど、仲良くなれてよかったなーー

いい人たちだったなーー

この歳で新しい人間関係築くのって面倒で同じ環境で過ごすけど、新しい刺激になったなー

最近本当におじさんばっかだったけど同年代の子と過ごして楽しかった!!


良き2日間。

しかしラブシャもよかったが

ムロフェス神すぎた。

今年の夏1番はムロフェスでしたな!