爆弾投下


大好きな大好きな元彼に会いまして、

久々にあってもう本当にかっこよくなって9キロ痩せたらしく

下心いっぱい大好き!と思ってたら

爆弾投下。


病気持ちかもしれぬ、、まじかよ

私移してるかもしれない(笑)(笑)彼氏でもない奴だからまだいいかも知らないけど

よくねぇわ(笑)


まぁそんなでとっても楽しく映画デートに誘いましたが、まぁ振られて

より戻したいと騒いだけどバッサリ切られ

いや、バッサリでもなく、嫌いじゃないけど好きにならないと言われ、

開き直るとなんでもありの私は山本さんの時と全く変わらない(笑)21の時と変わらない(笑)

見られない成長。


本当により戻したいけどこうも振られるとまじで新しく好きな人作らなきゃとリアルに実感。


プロデューサーやら社長やらおじさんと飲んでる場合じゃねぇと気づきました。

でも業界の話を聞くのは好き(笑)なにより

お金かからないし(笑)

でも悲しくなって帰宅する(笑)


でも私の今年の夢を叶えるためこれもやめられない。若い出会いも探しにいくし、おじさんとも飲む。

今しかできないと言い聞かせフットワーク軽く頑張る。

お願いめんどくさがらないで私(笑)