thanks 2017


あっっという間に2017年が終わりました。

カウントダウンは初めてのCDJ、そして何より大好きなアレキサンドロスでのカウントダウン。

テンションがぶち上がるのはアレキサンドロスだよ。最高の締めくくりと最高始まり。

いい年になりそう2018年。

CDJに関してはまた次に。


2017年は何もなかったな〜と。

変化もしてないし退化もしていない。彼と別れて1年半。年初めはイケメンとやることしてて楽しかったけど様々な相性の悪さにより珍しく私も連絡せず。もちろん彼からもない(笑)

そこからはより戻したくて久々に会うと楽しくてやっぱすきーーー!

となりメンヘラビッチ全開だったけど、最後にヤってもう本当にこの人とは戻れないなと実感。

東京駅、スノボ、東西線、早稲田、などのキーワードを見ると思い出すし、今もまだ忘れてないけど、

少しずつ前に進んでるのも実感。しかし恋愛出来る気もしないし、人を好きになることも人に愛されるのも出来ない気しかしない。なかなか世紀末(笑)


仕事は6月がピークに辛くて、辞めたいし、向いてないと思った。なかなか辛かった。上司って大切だよね、、

まぁ必至に新人の頃のように頑張って楽に感じて来た。

転職するつもりだったけどなーー給料が上がって来たし、うーん🧐

あと1年かな、そのためにも今年は一人暮らしをしようと。

実際揺らいでるけど(笑)

でも変化しなきゃ、また何もない一年になってしまうのだ。環境を変えることが1番成長に繋がるから


あとはライブに行けたし、音楽の素晴らしいをすごく感じた。

涙腺が緩くなって泣きそうになる。

音楽って夢があるよ、バンドってライブって素敵だよね幸せな時間。


25歳26歳27歳だから年齢のせいして出来ないと嘆くことが多くなった。年齢の話をするくせに中は20歳と全く変わらないし、結婚に焦ることもなく、沢山いろんなことに挑戦したい。何歳でもいくつでも、同じだよ、動こう。


全部うまくいく気がするよ

音楽おかげかな。

2017年沢山の人に出会って学べて沢山泣いて沢山笑って沢山悩んだ。愛おしい1年。

2018年が素晴らしいいちねんになりますように