アンナチュラル


考えさせられる。

もうすぐ25歳が終わります。

私はこの一年何を得て何を感じて何を発信して成長したのだろうか。

考え方1年間ですごく変わった。自分に自信が持てるような思考に。


仕事に関しては本当に夏前がしんどくて、上に理解してもらえなくて、甘えかもしれないけど頑張ってるねとただいって欲しかったな。

それでもなんとか続けられてやってこれた。

また一年新しい生活が始まる。


恋愛に関しては全く成長できず。

最終的にまた戻る、振り出し。もう本当にどうしたら進めるのだろうか

なりふり構わず、過去を振り返って笑えるくらいに。私だけが変わらず立ち止まってるなぁ。人を好きなるって難しいなぁ本当に、この日記を見てあーこんなこと思ってらwwと笑いたい、笑うのだ、笑ってくれよ


恋愛面が進んでないと何も進んでないみたいに思っちゃうのが私の悪いところだけど

そんなこともなくて、考えてみればたくさんの人に出会って沢山のいい経験も悪い経験も成長へと変わってるのだと。


将来の不安、結婚、年齢。

あるけど、今しか、今しかできないことに沢山思い出を作ろう。


25歳の私頑張ったね。お疲れ様

26歳の私

毎日が楽しく悩んでも落ち込んでも笑えますように。