大好きな人


やっぱり私は彼が大好きだと思ったのと同時に

彼は私をもう友達としか見れないし

私も彼とは別々に行きていかなきゃいけないとも思った。


当たり前のように、別れていないんじゃないかと錯覚するくらい、会ってなかった期間がなかったんじゃないかと言うくらい普通の会話。

沢山嫌なこと言ってごめんね。

わたしは今まで彼がどうして、私にしてくれないんだろう、私は悪くないと思ってたけど、

私の方が全然悪い、魅力がない。


尊敬するよ

たしかに性格も悪いし自分本位なところもあるけど、それ以上に尊敬するとこ魅力がある。

私は魅力がない。

あるかも知れないけど、彼が認める魅力がない。


新しい環境に飛び込むのが苦手で毎日同じことの繰り返しだらけた生活の中で過ごす私と

新しいことに挑戦して、自分の趣味のために頑張るかれ。


新しい環境はいるだけで成長させてくれる


本当だね。

もう私も卒業しないと。

新しい環境に飛び込む勇気。


大好きだよ、

沢山ありがとう。


いつかまた幸せだったと思えるように

懐かしめるように。