働かざる者食うべからず


だと思い日々働き始めました。

こんにちは。夜の仕事。ほんっっとタバコ臭くなる、、全部タバコ臭い泣ける、、

お金の計算をするのが趣味になっている。

旅行も行きたいし欲しいものもたくさんあるし、ご飯も食べたいし好きなこともしたい、貯金もしたい、

と言うことは人より働かなきゃ行けないのだ。なぜなら給料が低いからな


自由な所で、有難い事に顔だけで指名を頂き

毎回シャンパン降ろしてもらってるけど私にバック入るのでしょうか笑

自由すぎるし、きちんとはしてないけど頑張ろう、、

頑張るしかないのだ

嫌な思いもするけど

ドレス沢山ほしくて欲しくて可愛いの沢山!!

みてるのが楽しい〜