再び


私は一生彼が好きなのかもしれない  

幸せとはなにか

理想とは違ってこうやって不安になって泣いて否定されてそれでも好きな理由はなんだろ

この感情は本当に好きなのか、恋愛感情なのか、分かんないの、どうして彼じゃなきゃ駄目なのか

もうなんども私の恋愛は同じこと、同じ失敗を繰り返す。

若さと希望で溢れてたあの頃よりもっとダメージは大きい

年齢が何をするにも引っかかって、多分きっと過剰になってしまう。自信もなければ、卑下することで安心を得て、逃げて逃げて逃げてその先に何があるんだろ。

仕事も疲れてしまうことが増えて、もっとやりたいこともっと優しく接してあげたいのに想いとその場の感情が抑えきれなくて、もっと毎日楽しく過ごさせてあげたいし、私も楽しくなりたい

お母さんにも元気になってほしい


付き合えたら幸せ?

幸せってなんだろ、私が一番楽で楽しく過ごせるには何が必要なんだろ、