今が1番楽しいかもしれない


昨日はずっと指名してた人が私を本指名しなくて負けた気がしてイライラしたけど、まぁ場内もらったからよし。

いや連絡しないし、あれだからこうなるだろうけど、でもやっぱこうなると悔しい!!!!負けず嫌い!!トーク上手くなりたい。

ありがたいことに可愛いという言葉をたくさん頂きそれだけで指名もらってるけど一緒にいて楽しいとおもわれたい。色恋接客はいやなのだ。


そんなこんなで

働き始めてまさかのイケメンに遭遇

そしてあれよあれよと会うことに。

恵比寿でちゅーして、、次は渋谷で飲んで、、

枕営業じゃないかと思ったが、、

やっばい、、好き、!!!(笑)

いやもう私は彼の沢山いるなかの遊びの1人だと自覚してたけど、あまりにも優しくて!!!!!最初から最後まで優しい!、!

ずっっとぎゅーってしてちゅーしてくれて離れたくないと、、最後の5分いちゃいちゃタイムだと!!!!!!!あほか!!!すき!!!!


うまいわ、、まんまとハマりました。

元彼とセフレ状態だったけど、やばいな、、どうにもらないけど、、やばいな、、

ハマるとやばい!!!このキュンキュンは誰かに伝えたい!!!!もおおお!!!


と幸せな日々を過ごしました(笑)

あぁ、、やばかった、、