4年間


4年間彼を好きでした。

このセフレのような状態でも大好きでした、

でも何が好きかは分からなくてもう執着に変わってるのが分かってても好きという気持ちを誤魔化して誤魔化してずるずると続いてた。


彼の言ってることは理解できて正論だと思うし、このまま続けててもお互い、と言うか私が不満でモヤモヤするのはわかってた、

分かってるけどそれでも好きな人がいる自分を手放せなかった。

今も手放したくはない、もう一回人を好きになれるか不安

でも多分もう好きではなかったの本当に執着、、好きだったけど分からなかった

この先幸せになる想像は出来なかった。


悲しいけど、悲しいけど、スッキリしてる自分もいて、

4年間が終わったな、、好きだった

はっきり出来ない彼が好きだった


次を早く見つけよう