27歳


27歳になりました。

あれほどこだわっていた誕生日、今日は働いてていつ過ぎたのかも誰にも言わずにいて日常と変わらずに過ごして今に至る。

本当はまだ特別に憧れるのもあるけど、それは他人にマウントしたいからであり、まぁこれもありなんじゃないかと思ったり思わなかったり

大ちゃんからおめでとうきたらもうもう全てハッピーいぇい!!!!ってなるがな、、!来ねえ!!!!



と思い返しても去年の誕生日の私より今日の誕生日の私の方がすごく好きだなって思えてるのだ

それは凄い良いことなんだと思ってるよ


26歳、突然始めた一人暮らし生活変わるし何より夜を始めたのがまー変わったなー

嫌なこととか向いてないなとか思うけど、でも忙しいかったりその分お金が入ると充実を感じられて矛盾するところもあるけど、働いてて今があるのだとひしひし感じる

年齢も年齢でいつまで何をどこまですれば良いのか不安にはなるけど、とりあえず今留学前までは働くに徹しようと。


そして、ゆーたと再開してセフレになり、なかなか酷かった、や、酷かったと思おうとしてるところもあるが、まぁ本当いろいろな感情があったなー

今大ちゃんのことがあるから吹っ切れて冷静に思えるけど、まぁまじで合わないなと、、私も子どもだしゆーたも子どもだしどっちも譲れない意見があって、そりゃ無理だわ、ゆーたの言ってること正しいわと。


とこんな風に思えたのは大ちゃんと出会ったからであり、夜を始めたからでありと全て繋がってるんだなと。

大ちゃんはイケメンで世界違って本当NANAのタクミ的な存在だったし、まぁライン既読スルーだったのが1月突然現れ二月よ!!クソ楽しかったんだけど!!!本当に楽しかったし、好きだと!!!

好きだけど、まぁ悩むことの方がたくさんで、でもゆーたの呪縛じゃないけど、そんな感じから抜け出せたのはすごく感謝。

彼に出会わなければ、夜を始めてなかったらこんな風に思えなかったんわけで、26歳の選択肢は全部正解だったと振り返って思うわけで

27歳が終わる一年後同じような気持ちになれてると良いなと思って生きていきたいと思う