情緒不安定


見事に生理前なのと暇なのでメンタルが後一歩でやばそうな雰囲気を醸し出している

気がつかないふりしてるけどやばいこれは。


連絡こない、、

流石に返信くるだろうと思ってた1日目から待てど待てど来ませんー!はーい。

私どうしてこんな恋愛下手くそなんだろ逆に面白い。面白くないけど。

よくよく考えると好きなのかヤッたから好きなのかって毎回同じ考えにたどり着いて私に関しては好きと寂しいを一緒にしがちだわ 

分かってるけど、でもそこまでしなきゃ好きにもならないと思うし拒絶反応あるしさー

やっちゃいけないっていうのを学ばなすぎて何回これ繰り返すの、恋愛うまく行かなすぎて自己肯定感どんどん下がる